contact Facebook Blog

西辻弥に携わるプロフェッショナル③

最後は、、大工の大坂さん。

出会いは、無理やりな感じでした。

妻京子は、直感を大切に生きている女性です。
とにかく想いと現実に間を感じない?と言いますか(^o^;)

歩いていたら、ピピピピと来たそうです(笑)

住宅関係の方を発見し、この方に相談すれば良い人を紹介してくれるだろうと、いきなり「どなたか良い大工さを紹介してください!!」と。

そうしたら「いるよ!!」ということ。大坂さんを紹介いただいのです。

妻も妻ですが、対応いただいた方も凄いですね。

そんなこんなで大坂さんと出会ったのですが、とにかくこの方、普通の仕事が好きでないのです。

西辻弥に携わる方は皆さんそうなのです(^o^;)

図面通り仕事をするのでなく、新たな提案をいつもいただきます。また、紙面に改めて寸法など書き足したりと、、粋なアレンジがあちこちに。


完成まであと少し。もう少し、この方とお付き合いいできるので楽しみです\(^-^)/


成人式を終えられたばかりの息子さんと親子鷹。


大坂さんに依頼できて本望です。