contact Facebook Blog

初心者のためのハーブ鉢植え体験!!

自宅でハーブを育ててみませんか?

 

私西辻が皆様にプランターでの鉢植え方法を伝授します!!
 
農業に興味はあるが畑を借りてまでは…、という方に。
鉢で育てたハーブを夕食の一品にできたら、健康的にも経済的にも嬉しいですよね♪

鉢から種まで西辻弥でご用意させていただきます!!基本、当日は手ぶらで来てください(笑)...

そして、ついでに西辻弥のオーガニックな野菜を中心にしたBBQもやっちゃいます~。
 
 
■日時:4月29日(火)  BBQ11:00~ 講座13:00~
■場所:西辻弥ガーデン(裏庭)
■会費:3,000円(鉢・種・BBQ食材・ちょっとした飲み物込みです)
■持ち物:基本手ぶらで大丈夫です。ただし、飲み物はご
用意しておりますが、アルコール類はございません。お好みの飲み物がございましたらご持参ください。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

美味しい野菜やお肉を食べながら、ゆったりとした過ごしましょう~。農業初心者の方、大歓迎です!!